新たな起業支援の形〜起業ディレクター

みなさんこんにちは。


当事務所では、起業コンサルタントではなく、
起業ディレクターという肩書きを名乗っています。

 

▼起業ディレクターって何?

「ディレクター」という役割はweb系の会社でよく使われます。
プロジェクトの管理、指揮をする現場のリーダー的な立場です。

具体的には、チームのマネジメントやスケジュール管理、デザイナーやエンジニアとの橋渡しを行います。

 

我々は、クライアント様の起業が上手くいくように、
起業までの全てのプロセスをサポートします。

 

もちろん、起業までのスケジュール管理や資金調達計画等は我々の
得意中の得意なので自信を持って提供しますが、

物件探しや、税制対策などは専門家を巻き込みサポートしていきます。

 

自分たちのできないことは、他の専門家の力を借り、

あなたの起業を総合的にサポートします。

 

▼私たちが目指している場所

私たちは、個人が望む、多様な働き方の実現を目指しています。


中小機構の調査では、

「起業したい」と思っている人のうち、実際の起業に至った人は

10分の1程度と言われています。

 

起業を諦めた人の中に、

「起業はしたいけど、どうしたらいいか分からない」と言う人が

少しでもいるならば、私たちはその不安、悩みを解消したいと思っています。

 

▼「早く行きたいなら一人で行きなさい、遠くへいくならみんなで行きなさい」

これはアフリカのことわざです。

私たちは、決して自分たちだけで起業支援をしたいとは思っていません。

起業を望む人たちが、その起業の成功確率を上げるために

あらゆる専門家の力をお借りします。

全ての専門家の知識と経験を使って、起業家のみなさんを総合的にサポートします

 

Value行政書士事務所

goo.gl